ローソン秋のリラックマフェア景品ゲット!

ローソンで毎日買い物するので自然とPontaカードでポイントが貯まるのですが、リラックマフェアが始まってスタンプがいつの間にかたまっていました。

このスタンプは何がもらえるんだろうと調べてみたらなかなか良さそうなリラックマのブランケットがもらえるとわかり、積極的にスタンプをため始めました。

リラックマ&キイロイトリブランケットは20万枚限定だそうだけど自分はもらえそうかどうかの判断材料としてグラフを作ることにしました。

ローソン 秋のリラックマフェア 景品残り在庫数 推移グラフ

この消化ペースだったら自分はブランケットがゲットできそうだ。確信を得ましたのでポイントをため続けてついに120ポイントためました。

そしてやっとブランケット交換してきました。

子供にプレゼントしようかと思いましたが時期が時期なだけにこれはサンタさんからのプレゼントにすることにしました(笑)

その後もスタンプを続けてためていて60ポイントたまりましたのでお椀も貰ってきました。

スタンプ発行期間は12/17(月)までで終わってしまいました。
スタンプが少し余った分はどうしようかと思っています。

スタンプ5個でおにぎり30円引き弁当50円引き

にするか、

抽選で当たるリラックマブランケットセット

にするかですかねぇ。
抽選で1,000名だから狭き門ですよねぇ。

どうせ狭き門を狙うなら旅行券かジェフグルメカードに行くか。

一発大穴の宝くじ50枚に行くか(笑)

はたまたリラックマプリカか。

どうせ当たらないのに悩む(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする