SBI証券Tポイントサービス開始。アクティブプランは対象外で残念

SBI証券に証券口座をお持ちの方、SBI証券の証券口座を新規開設する方に朗報です。
SBI証券Tポイントサービスが始まりました。

SBI証券のTポイントサービスとは

SBI証券でTポイントを貯めたり、使ったりすることができます。
最近はいろいろなお店やサービスでTポイントが貯まったり使ったりできるようになっていますね。
証券会社でもTポイントが利用できるようになりました。

取引に応じてTポイントが貯まる。しかしアクティブプランは対象外

国内株式、投資信託や商品取引でTポイントが貯まります。

国内株式はスタンダードプランとPTS取引の手数料に対して1.1%相当のポイントが付きます。
しかし残念ながらアクティブプランは対象外のようです。
めたりすはアクティブプランなので将来的に対象になること祈っています。

投資信託では保有額に対して1000万円未満の場合、年率0.1%、
1000万円以上の場合、年率0.2%のポイントが貯まります。

ポイントを使って投資

投資信託の買い付けにTポイントが100円から利用できます。
1ポイント=1円相当として利用できます。
残念ながらTポイントで購入できるのは投資信託のみで株式は購入できないようです。

新規口座開設で一律100ポイント

新規の口座開設で期間限定Tポイントを100ポイントもらえます。
少額ですがもらえるものはうれしいですね。

サービス開始キャンペーン

SBI証券ではTポイントサービス開始にあたってキャンペーンを開催中です。

20人にTポイント100万ポイントプレゼント

キャンペーン応募者の中から抽選で20名に100万円分のTポイントプレゼントです。
100万円当たったら相当嬉しいですが20名のみです。
既に口座を持っている方も応募可能です ので宝くじ感覚で応募しましょう。

新規口座開設者に20万ポイントを100人で山分け

SBI証券の新規口座開設した方を対象に20万円分のTポイントを100人で山分け。
当選すれば一人2,000ポイントもらえる計算ですね。

Tカード番号登録で60,000人に100ポイントプレゼント

Tカード番号を登録したキャンペーン応募者先着6万名に100ポイントプレゼント。
60,000人に達した時点で対象から外れますので早めにどうぞ。

新規口座開設はこちらからどうぞ

SBI証券[旧イー・トレード証券]

キャンペーンのエントリーはこちらからできます。

https://go.sbisec.co.jp/cp/cp_common_tpoint_190720.html

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする