【株】強いNYとまごつく日経平均

2019/06/06日経平均株価

本日の日経平均株価は20,774.04円、前日比-2.06円となりました。
前日のジャンプ昇竜拳からさらに上昇を狙うものの、何度もペシペシ売りに阻まれる状況です。しかしながら積極的に売り込む動きもなく膠着しています。

日経平均

NYダウは反発継続中ですが今一つ日経平均はついていけていない状況です。しかし今後のNYダウ次第では日経平均も上に引っ張られていくかもしれません。
チャートは崩れているものの上げ始めるとひたすら強いNYダウですから一目均衡表のちょうど雲の薄いところをブチ抜いていく可能性もありますね。

NYダウ平均

自分としては雲の下限でやはり売り込まれて再度下落、そして日経平均も引きずられて下落のシナリオが理想的ではありますが・・・
特に日経平均に関してはこのチャートの崩れ方からしてここからグイグイ上昇していくようには見えないんですよね・・・よっぽど何か材料がでればアレですけど。

相変わらずポジション無しなのでIPOでも当たんないかなぁと祈ってます( ^ω^)・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする