河野太郎元ワクチン担当大臣が新型コロナに感染

河野太郎元ワクチン担当大臣が新型コロナウイルスに感染しました。

 自民党の河野太郎広報本部長は12日に喉の痛みを感じて医療機関で検査を受けたところ、新型コロナの陽性が判明したということです。

 現在は自宅で待機しています。

 河野広報本部長は今年3月、自衛隊の大規模接種会場で3回目のワクチン接種を受けていました。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000261467.html

あれだけワクチン打ちなさい、とにかく打ちなさい、つべこべ言わず打ちなさい、大切な誰かを守るために打ちなさいみたいなことを言っておいてこのオチです。

さてこの人は本当にワクチンを接種したんでしょうか?

接種していなかったんだとしたらオメーあれだけ人にワクチン接種しろ言っておいて受けてねえのかよって話ですし、接種していたんだとしたら結局ワクチン効いてねえじゃねーかって話なわけですよ。

そうでなければ 3月に接種したそうですから4カ月効果が持たないんでしょう。4回目打ってないんですよね?

本人のコメントが待たれるところですが何とコメントするんでしょうか?

ワクチンは感染予防じゃなくて重症化予防のためなんです、感染予防効果は謳っていませんて?

じゃぁ大切な誰かを守るためにってのはウソだったんかい?って話じゃないですか。ワクチンを接種することで重症化予防できるんだったら重症化したくない本人が打てばいいだけですから。重症化しない子供まで打つ必要ないわけですよね。

ウソに希望的観測を重ねてウソをつくから八方ふさがりの論法になってしまったのにも関わらず相変わらずワクチン打ちましょうみたいなこと言い続けて後戻りできなくなってる状況にさすがにまだ気づかないのはアホですかという気がするんですが、どうやらアホはアホなんでどうにもならないんでしょうね。

これが赤信号を青信号だと言い続けてを世界中のみんなで渡れば怖くないと言ってきた結果ですから。

いやちょっとまってください、本当に青信号ですか?mRNA技術は黄色信号か、赤信号じゃないんですか?と当初から警鐘を鳴らし続けてきた人を陰謀論だと蓋をし、医療従事者の先行接種の結果、既存ワクチンとは桁違いの重症化率を見なかったことにし、イギリスの発表によるところの接種後3カ月で効果はマイナスになるというレポートを見なかったことにしてきたわけです。

過去最悪の薬害が発生してるのも、ワクチンを接種すればするほど感染が収まらないのも陰謀論と抹殺されてきた意見の予想通りになってるじゃないですか。

それでもどういうわけか国民が岸田政権を支持してるんだから私にはよくわかりません。

そろそろこのワクチン政策が正しかったのかどうか総括が必要なんではないでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする