【圧倒的】男性用サプリよりシアリスのジェネリック タスティリア(Tastylia)

先日シート状になったシアリス、タダラフィルオーラルストリップ(tazzle)を購入しました。
ハサミでカット出来てとっても便利です。

バイアグラ、レビトラに続く第3のED治療薬、シアリスのジェネリック品であるタダラフィルオーラルストリップ(Tazzle)を購入してみました。...

他にもこういったシート状のシアリスが無いか探してみたらありました。

タスティリア(Tastylia)

タスティリアもタダラフィルオーラルストリップ(tazzle)と同じくシアリスのジェネリック品です。
インドのヒーリングファーマ社の製品です。

箱の大きさ

タスティリアとタダラフィルオーラルストリップ(tazzle)の箱を並べてみました。
ほぼ同じ大きさ、目薬の箱サイズです。

容量

タダラフィルオーラルストリップ(tazzle)は有効成分タダラフィルが10mgのシートでしたが、タスティリア(Tastylia)は20mgのシートのものと10mgのものがあります。
今回は20mgのものを購入しました。

個包装

一箱に10枚、個包装で入っています。
タスティリアとタダラフィルオーラルストリップ(tazzle)の個包装を並べてみました。
やはり同じ大きさです。

シート状になっていますので水なしで服用できます。
ただタダラフィルオーラルストリップに比べて若干、薬臭い味がします。舌の上で溶かして水で流し込む感じが良いと思います。

包装はタダラフィルオーラルストリップ(tazzle)に比べて少し開けにくい(力が必要)と感じました。

昔どんなに強く引っ張っても開かないポテトチップの袋みたいなのありましたがあんな感じ。
モノによっては開け口が引きちぎれてしまってハサミが無いとどうにも開かない包装もあったりします。
開け方もコツがいるように思います。角から攻めていくのが良いと思います。

開けるとフィルムシートの薬剤が入っています。
見た目がピンク色だったので少しびっくりしました。

というのも、本家のシアリスも黄色の錠剤、タダラフィルオーラルストリップ(tazzle)も黄色のシートだったため、シアリス=黄色い薬だと思っていました。
 
タダラフィルオーラルストリップ(tazzle)に比べて大きいシートで厚みも少し厚くしっかりしています。開封した1枚は少し割れていましたが、輸送時あるいは箱から取り出す際にこうなってしまうこともあると思います。
しかし割れたところで薬の効果は全く変わりませんし気にする必要はありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィルムの大きさはタダラフィルオーラルストリップ(tazzle)のほうが10mgなので小さいです。

 

ハサミでカットしてみた

タダラフィルオーラルストリップ(tazzle)もハサミでカットして使用していましたが、タスティリアもハサミでカットできます。
1枚20mgなので4分の1カットで5mgになります。
私の場合5mgで十分効果が感じられます。
 

サプリとは比較にならない圧倒的な効果

過去に男性用サプリメントなんかも購入してみたことはありましたが、効いているのか効いていないのかわからないくらいの微妙な効果しかなかったため、それが馬鹿らしくなりました。
「ED治療薬には世話にならずにできるだけサプリで頑張る」みたいな人がたまにいますが、風邪をひいたときにサプリで頑張って治す人ならともかく、素直に薬を飲んだ方が圧倒的に効果が出るってことを改めて思い知りました。

 

購入店は同じくアイドラッグストアー

購入店はタダラフィルオーラルストリップ(tazzle)を購入したときと同じアイドラッグストアーで購入しました。

 

1週間くらいで届きました。

タダラフィルオーラルストリップ(tazzle)は10mg×10枚=1,380円
タスティリアは20mg×10枚=1,880円

まとめて買うとさらに安くなりますが、いずれにしても容量単価ではタスティリアのほうが割安です。
しばらくタスティリアを使ってみます。